<レポ02> Hello! Project 研修生発表会 2024 3月 「ミモザ」大阪 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

Hello! Project 研修生発表会 2024 3月 「ミモザ」

 

 2024年3月10日(日) Zepp Namba(大阪)

 

 

前回は、新人研修生たちのことだけで終わったので、レポの続きを

 

<レポ01>はコチラで

 

 

 

 

 

研修生ユニット’24の7人でのみのパフォーマンスは2曲のみ

プラス3の10人でのパフォーマンスが多かったです

 

当たり前のことですが、ビヨと比べたら、プロとアマ

 

びしっとリズムが揃った先輩たちに対して

研修生たちはバラツキが目立ちます

 

  研修生とビヨでは、フリコピのしやすさが違うのよね

  もちろん、ビヨがしやすいんですけど

  やっぱ、リズムが一定だからなんだろうなー

 

でも、一人ひとりの子が一生懸命やっているのは伝わってきて、心が洗われましたね

 

 

個人的に一等賞は、やはり、上村麗菜ちゃん

 

歌もダンスも、この9人の中で目立っているかといえば、そうでもないでしょうけど

キラキラしてるんですよね

 

そして、アイドルには、そのキラキラが大事

正直、スキルは、ある程度は身に付きますからね、ハロプロに長くいれば

 

まだまだ、笑顔は作れているとは言え、余裕はないけど

ところどころに、おっと思わせる歌やダンスがあって

 

絶対磨けば光ると誰にでも分かる、ルックスだけじゃないオーラのある美少女

きっと、人気メンになるのでは

 

橋田歩果ちゃんとの『イメージカラー』は、やばかったっす飛び出すハート

小動物コンビ笑

 

そして、そのほのほのは、もう完成してるな~と

なんていうのか、あのマスコット体型はずるいよね

何をやってもキュートに見えるもの

 

松原ユリヤちゃんは、この一年ですっかり大人びて

スタイルの良さ、低音の響きが、グループの良いアクセントに

研ユニはちびっこが多いですからねえ

 

村越彩菜ちゃんは、歌エース的存在

おいしいところを任されるだけの事はある

 

吉田姫杷ちゃんは、ダンスが迫力ががある上に、歌唱力もなかなか

現時点でも女性ファンが目立ちますし、研ユニのそういうポジション担当

 

小野田華凜ちゃんは、まずは、元気そうで良かった

まだ、全体的に埋もれてる印象があり、もっとはっちゃけてみても良いかもね

 

植村葉純ちゃんは、初めて、ちゃんと見た気がするけど

ダンスがかなり好みかもしれない、声も良いし、お顔も文句なし

ダークホース出現です笑

 

進行役をやってましたけど、しゃべりも案外しっかりしてますね

 

 

研ユニ以外の3人では、林仁愛ちゃんは、噂にたがわぬ逸材

 

もう、デビューできるレベルですね、とにかく、ステージ上で華があり、愛嬌がある

もうちょっと、筋肉は必要だけど、そんなのは自然と付くだろうし

 

対照的に、河野空愛ちゃんは、高校生なのもあって

体つきは、研修生の中では、ずぬけて大人

 

ただ、歌もダンスも、まだ上手とは言えない

石山咲良ちゃん路線の子かな、頑張って欲しい

 

そして、牧野永愛ちゃんは、ダイヤの原石みが

まだ、垢抜けきってないけど、脱皮しかかってて、爆発しそうな予感

 

 

 

 

 

上村麗菜ちゃん、この写真と同じ感じの二つ結びで可愛すぎた

まさに、小動物って感じで、でも油断するとがぶっと噛まれそう笑

 

 

研ユニ関連の情報解禁は何もなかったですけど

研修生からの追加メンはありますよね、きっと

 

オチャのすみろこ級の即戦力は、現時点ではいない気がするけど

一気に伸びる子もいるだろうし、このまま7人ってのは考えにくいので

 

 

 

 

---- 続く ----

 

 

【セットリスト】

 

 01. 色とりどり伸びよ!!/ハロプロ研修生(新人以外)
 02. ロマンスの途中(Juice=Juice)/ハロプロ研修生(新人以外)
  MC 
 03. 桜チラリ(℃-ute)/河野・牧野・林
 04. イメージカラー(矢島舞美・鈴木愛理)/橋田・上村
 05. さくら満開 (モーニング娘。さくら組)/松原・小野田・村越・植村・吉田
 06. 胸さわぎスカーレット(Berryz工房)/ハロプロ研修生ユニット’24
  MC
 07. 恋愛奉行/BEYOOOOONDS
 08. 虎視タンタ・ターン/BEYOOOOONDS

 09. おへその国からこんにちは(ハロプロ研修生)/BEYOOOOONDS
 10. ニッポンノD・N・A!/BEYOOOOONDS
 11. ピョコピョコ ウルトラ(モーニング娘。)/ハロプロ研修生(新人のみ)
 12. CHO ちょこっとロッケンロール/ハロプロ研修生ユニット’24
 13. 恋のクラウチングスタート(OCHA NORMA)/ハロプロ研修生ユニット’24
 14. 43度/ハロプロ研修生(新人以外)+ BEYOOOOONDS
 15. 46億年LOVE(アンジュルム)/ハロプロ研修生(新人以外)
  MC
 16. 春恋歌(つばきファクトリー)/ハロプロ研修生(新人以外)+ BEYOOOOONDS