<レポ02>筒井澪心 個別ランダムチェキサイン会 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

2024年1月10日(水)発売 OCHA NORMA 1stアルバム『CHAnnel #1』

 発売記念forTUNE musicイベント 

  2024年2月25日(日) ATCホール(Cホール)(大阪)

 

 

OCHA NORMAのファーストアルバムで行われた個別イベント@大阪に行ってきました

 

 

 筒井澪心 個別チェキ会×1

 筒井澪心 個別お時間3倍お話し会×2

 筒井澪心 個別ランダムチェキサイン会×2

 

 

 

レポの続き、個別ランダムチェキサイン会レポです

 

個別チェキ会と個別お話し会のレポはコチラ

 

 

 

 

 

ランダムチェキサイン会とは、その場でアイドルが撮影済みのチェキから1枚を選んで

そこにサインをしてもらえ、なおかつ、お話しも出来るイベントでして

 

つばきファクトリーでも、OCHA NORMAでも、大阪でしか開かれない人気イベ

 

この日も大行列でした

 

僕は、運良く、筒井澪心ちゃんで2枚分当選

サインは、名前付き(事前記入で、ひらがな or カタカナで10文字以内)

 

 

 

 

サインを書き書きしているのを見ながら、ヲタは話し掛けるのですが

人によっては、書きながらだと上手く話せず生返事になる子も笑

 

澪心ちゃんは、わりと話してくれるほうかな

時間的には、今回の個別お時間3倍お話し会と同じ30秒ぐらいですかねえ

 

 

 

★ 筒井3姉妹

 

 ろ 「やっほー」笑顔

  封筒の中からチェキを選んで「はいっ」と見せてくれる

 ア 「可愛い~」 水色白衣装のチェキで、サイン会の時には脱いでいる白帽子が

   机の上にクシャクシャで置いてあるのが目に入り

 ア 「帽子が良いよね」

 ろ 「ねっ、帽子可愛いよねー」 下を向いたまま

 ア 「気になってることがあるんだけどね」

 ろ 「うん」

 ア 「筒井3姉妹って、澪心ちゃん以外も凝った名前なの?」

 ろ 「うーん、わりと普通にある名前かも」

 ア 「じゃあ、澪心ちゃんだけ凝ってるんだ」

 ろ 「そうだね、澪心だけ凝ってる」 書きながら

 ア 「澪心ちゃんってろこって感じするよね~」

 ろ 「ほんと!?ろこって感じする?」 書き終わってこちらを見てうれしそうに

 ア 「うん、似合ってる」

 

 以下忘却、さらに名前を褒めた気がします

 

 

3姉妹とも凝った名前なのかと思ったら、そうでもないらしく

どんな名前なんだろ?

 

後半は予定にはなかったんだけど、いつの間にか話してました笑

 

前から、澪心ちゃんって、ろこという響きが似合う子だとは思ってはいたので

それが漏れ出ました

 

 

 

 

★ ファンレター

 

 ろ 「やっほー」 

 ア 「これが最後なんだよね」

 ろ 「えっ、そうなの」 かなり驚いた感じ

  気を取り直して、封筒からチェキを選び見せてくれる

 ア 「わー2種類揃った♪」 喜ぶ

  <反応を忘却>

 ア 「ファンレター出したよ!」 書き始めたのを見て

 ろ 「あっ、読んだよ」 パッと顔を上げて

 ア 「もう着いたんだ」

 ろ 「うん、名古屋のリリイベで一目ぼれしてとか書いてあったよね」

 ア あれっ、そんなこと書いたっけ?となる僕

 ろ 「あれっ、違ったっけ?」 

 ア 「書いたかもしれない、あと簡単な自己紹介とか」

 ろ 「2枚にいっぱい書いてくれててうれしかった」

 ア 「うん、また書くね」

 ア 「話すより書くほうが得意だからさ」

 ろ 「えっ、私が?」 下を向いたまま

 ア 「いや、僕が笑」

 ろ 「そっか笑」 

 ア 「じゃあ、佐賀でね、当選祈っといて」

 ろ 「うん、気をつけて帰ってね~」 バイバイ

 

 

終わりって言ったら驚いたのは、これがまだ14時ぐらいの話だから

まだまだ個別イベは残ってましたからね

 

ファンレターを先月下旬に行われたオチャリリイべ@愛知の後で

すぐに出したのですが、まさか、一ヶ月もしないうちに、澪心ちゃんの手元に届いて

しかも、読んでくれているとは夢にも思っておらず、プラン崩壊笑

 

本当は、ハロコンの話とかしようと思ってたんですけどね

 

澪心ちゃんが名古屋のリリイベと言ったのは勘違いで、大阪の研修生発表会が正解

たぶん、ファンレターを出すと伝えたのが、愛知のリリイベだったので混同したのかも

 

でも、ちゃんと、僕のファンレターだと認識して読んでくれてたのはうれしすぎました!

 

SNS全盛の時代なので、わざわざお手紙を書く人はそんなにはいないと思うので

手間は掛かりますが、インパクトはあったはず

 

 

と言うことで、認知も切れてなかったし、ファンレターも無事に届いて読んでもらえてたし

初チェキも撮れたし、可愛い澪心チェキもゲット出来たし、言うことなしの個別イベでした

 

 

そうそう、この日は、実は、前々日ぐらいに急に腰を痛めて

まだ、腰を曲げると痛かったんですよ

 

そんなに重症ではなかったので、澪心ちゃんと話している時には

すっかり忘れてましたけど、帰る時も腰をふいに曲げないように気をつけてで

 

それが、一晩寝たら、すっかり良くなってて

やっぱ、澪心ちゃんの癒しパワーは偉大ですわアップ