九州女子翼の花音ちゃん★アイドルのSNSの使い方はさまざま | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

現場レポの前に小話を一つ

 

 

昨日のタスクが出演して対バン

 

当然、他にもアイドルさんが何組も出演していて

全部じゃないけど、4組ぐらい見させてもらったところ

 

見くびってもらったら困るよと言われたらそうなんですが

みなさん、けっこうレベルが高くてですね

 

ルックスも楽曲も衣装もパフォーマンスも

全然、僕が普通にライブを楽しめるレベルでして

 

アイドル界で名前がそこそこ売れてる子以外でも

一生懸命アイドルをやってる子はたくさんいるんだなと改めて実感

 

で、僕的に良さげな子もちょこちょこいたのですが

 

その中で、一番気になったのが、九州女子翼という5人組のグループで

なかなか熱く激しいライブを見せてくれたのですよね

 

一番美人だなと思った子にさっそく激レスを頂いたりと

ノリノリで楽しかったのですが

 

ライブパフォーマンス的にピコンと来たのが、ショート(ボブ)の一番背が小さい子

 

ハロプロ研修生の上村麗菜ちゃんが大学生になった感じっぽいなんて

ハロヲタらしく考えていたのですが笑

 

ちょこっと、Xで九州女子翼の名前を出して、ショートの子が気になったとつぶやいたら

そっこう、ご本人さんからいいね!がありましてアップ

 

花音ちゃんと言う子だと分かってしまったんです

 

 

 

 

 

 

プロフィール写真だと、エキゾチックな美少女って感じですが

ライブでは元気にめっちゃ跳ね回ってたんですよね

 

ってことで、ご縁があったので、Xもフォローさせてもらったんですけど

九州で活動しているアイドルさんなので、次はいつ会えるか

 

タスクもハマったばっかりなのに、他のアイドルに手を出してる場合じゃないと思って

特典会は遠慮しちゃったけど、チェキぐらい撮りに行けば良かったかな笑

 

花音ちゃん、覚えておこう

 

ちなみに、レスをくれた美人さんは、実玖ちゃんというお名前でした

この子は、ハロプロだと、里吉うたのちゃんだね笑

 

 

 

 

 

しっかし、ハロプロではまったく考えられないですよね

ライブの感想に、いいね!が付くなんて

 

アイドルによっちゃあ、リプ返が来たりもするそうですねえ

 

まあ、もっとメジャーになれば

ファンとの距離感が近いSNSの使い方は出来なくなるんでしょうけど

 

ヲタクとしては、アイドル本人からレスポンスがあるのはうれしいよね

 

言い方は悪いかもしれないですけど、大手事務所ではない

さほど売れてないからこその楽しみってのもあるんだなと

 

ハロプロじゃないアイドル界隈にお邪魔した感想

 

 

このブログも、花音ちゃんに見られてたりして笑

 

 

 

 

九州女子翼、5人とも良かったグッド!