つばきファクトリー新メンバー(3期)のメンバーカラー | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

昨日のハロコン立川公演で、お披露目があった

つばきファクトリーの新メンバー

 

さっそく、メンバーカラーが発表されたそうです

 

 

 

 

石井泉羽ちゃん  ホワイト
村田結生ちゃん  ライトピンク
土居楓奏ちゃん   ブライトグリーン

 

 

石井泉羽ちゃんのホワイトと土居楓奏ちゃんのブライトグリーンは

つばきOGを含めても重なっていない色である一方

 

村田結生ちゃんのライトピンクは、浅倉樹々ちゃんが使っていた色

 

例えば、ホットピンクとかにして、重ねないようにすることは可能なのに

あえてなのか、ライトピンク

つばきも、ずっと続いていくグループになったんだなと

 

そして、どなたかが書いてましたが、つばきの3色団子だ、確かに笑

 

メジャーデビュー時の9人が1期で、リトキャメが2期

で、今回が3期というのが、公式見解のようですが

 

リトキャメ(リトルキャメリアン)のような愛称が、3期にも付きますかね

ちまたでは、ベビキャメとかを勧めているヲタさんもいるようですが笑

 

 

こちらで、つばき3期メンのオーディション動画が見られます

 

 

 

3人とも、歌よりダンスが得意のようで

そっちを補強するオーデだったのか

 

当然ながら、まだまだ初々しくて、ここからどう化けていくのか、楽しみ♪

 

3人とも、けっこう人気が出そうな雰囲気があるから

リトキャメの時みたいに、新メンにかなりファンが流れそうな

卒業した子を推してた人は、まだぐらついているでしょうしねニヤリ