M-line clubのメンバーで舞台をやっても面白いんじゃないかな | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

M-line clubでは、どうやら、女優班と歌手班にマネジメントが分かれているようで

あまり、互いに越境しての仕事はしてませんが

 

MSMWで歌手メインの子達が一同に介してライブをやっているように

女優メインの子たちが集まって、舞台をやってみるのはどうでしょうね

 

もう、アイドルじゃないんだから、ハロプロみたいに

出演者を女性に限る必要もないし

歌手メインの子でも、演技をしてみたいけど、外部ではと言う子の良い機会にもなるし

 

メンツによっては、集客面の問題はクリア出来そうに思うのですが

アップフロントさん、いかがでしょうか?笑

 

例えば、矢島舞美ちゃん中島早貴ちゃん

ハロプロ卒業後に、ちゃんとした舞台で共演したことは一度もないですが

 

コットンクラブで、しましまシアターは出来たんだし

あれをもっと大掛かりに出来ないかなと

 

無理かなあ

 

MSMWと違って、舞台だと拘束期間が長くなるのがネックよね

ソロで仕事している子達のスケジュール調整は大変そうだ

 

皆さんは、ハロプロOGオールスターズの舞台があったら見てみたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

しましまシアターは、2人の演技を間近でたっぷり見られて

めちゃんこ楽しかったよね

 

また、しましまでなんかやって欲しい

あの2人の関係性が本当に最高なのよ