りかちゃんが彼女で、ろこちゃんが妹 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

自分が若い頃に、島倉りかちゃんみたいな子が彼女だったら

さぞかし楽しく幸せな人生を送れただろうと

 

常日頃、思ってます笑

 

推しの中で、りかちゃんが一番彼女みがあるのよ

 

学校の帰り道を一緒に帰ったり、特にスペシャルではない普通のデートをしたり

ケンカして仲直りしたり、遠距離恋愛になったり、一緒にお泊まりで旅行したり

 

構ってちゃんじゃないから適度な距離感でいられそうだよね

お互いに縛らずに、お互いの夢を追えそう

 

いや~書いてるだけでニヤニヤしちゃう笑

 

彼女にするならりかちゃんが一番!

 

 

 

 

ツインテールとかブリブリの可愛い衣装も似合うんだけど

一番下みたいに、カジュアルな服装の時でも、キラキラしてんのよ

 

裏表がなさそうで、アイドルでない時の様子が

容易に想像できるから、彼女みがある

 

 

じゃあ、他の推しは何?と妄想を膨らませていくと

 

例えば、筒井澪心ちゃんだと、彼女っていうより、妹だな~

 

いつも明るく元気でまじめで、時々、兄にはドSで

何も心配がないけど、可愛すぎてモテそうなのだけが難点笑

 

何にも用がないのに、「澪心」って呼んじゃいそう

 

 

逆に、上國料萌衣ちゃんは、お姉ちゃんが良いな

実際には、3姉妹の末っ子だけど、弟がいたら、めっちゃ甘やかしそうじゃないですか

 

僕(弟)は、「萌衣」って呼び捨てで、でもお姉ちゃんが大好きで甘えっぱなしなの笑

 

 

八木栞ちゃんは、後輩ポジ

 

しっかりしてるようで、どこか抜けてて

基本的には信用してるけど、フォローもしてあげなくちゃで

 

惚れそうになるけど、りかちゃんという彼女がいるので我慢します笑

 

 

宮本佳林ちゃん佳林は難しいなあ

 

あれだ、異性のヲタ友にしとこ

恋愛対象じゃないけど気があって、いつも「分かる~」って言い合える仲

 

お互い、好きになりかけるけど、それを口にはしないんです笑

 

 

熊澤風花ちゃんは、よく行く喫茶店の看板娘なんかどうだ

プレイベートのことは全然知らないけど、笑顔に癒されに通っちゃう

 

何か、良いきっかけがあれば、交際に...なんてニヤリ

 

 

どうでしたでしょうか、僕の妄想は?笑

妄想だけならフリーダムなんで、遊んでみました

 

ちなみに、中島早貴ちゃんは、オールマイティ!

しいて言うなら、嫁です笑