ろこ初め! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

今年初めて、筒井澪心ちゃんと対面!


カラフル衣装が抜群に似合ってて、歌もダンスも絶好調!目に入れても痛くないってこの事か😆可愛くてたまらん💙そして、大喜利でもクイズでも、決して自らは手を挙げないろこちゃんが愛しい笑


みんな可愛かったけど、やっぱ、ろこちゃんの次に米村姫々良ちゃんに目が行く。ライブで初めて目が合った気がしたし、初めてまともな会話を出来たから、それだけで嬉しいなー初夢ネタを2回繰り返したら、「今日、3回目!」って驚いてたけど、それ、僕を2回カウントしてるでしょ笑


ろこちゃんには「初ファンレターを書いたよ」と伝えたら、「そうなの?」と喜んでくれて、「送るよ」に「待ってる」だけで大満足🎵たぶん、認知は切れてない感触はあった、たぶん。ろこちゃんは、順番が最初か最後だからわりと話しやすくて助かる☺️


そういえば、1回目が始まる前に、両部売り切れになって、仕事終わりに来て、2部だけで良いってしてたらアウトだったから、半休を取って正解だったわ

愛知で平日でアルバムで早々に売り切れるとかすごいね!


ろこちゃんと個別で早く話したいね

認知が切れてないか、確認したい

まあ、そんなのどうでもいいんだけどね←嘘