<レポ>宮本佳林 盛りだくさん会@大阪(1/8) | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

宮本佳林 3rdシングル『バンビーナ・バンビーノ/Lonely Bus』発売記念<2ショットチェキ会・チェキお渡し会・似顔絵お絵描き会・お話し会>

 

 2024年1月8日(月・祝) ATC ITMホール(大阪)

 

 

2024年の現場初めは、ソロになってからは初めての 宮本佳林ちゃん盛りだくさん会

 

佳林絡みの盛りだくさん会で、愛知以外に遠征するのも初めて

なんと、チェキ会に参戦するのも初めてでして←もっと早く行け

 

ドキドクワクワクで大阪へ

 

ATC自体は、過去に何度も来てますが(大阪駅から遠いのがイヤ)

ITMホールは初めまして

 

今回は、東京も大阪も全て、小片リサちゃんの盛りだくさん会と合同で行われてまして

同じ部屋の中に、隣り合わせにブースが設置されておりました

 

チェキ会は、思ったより人がいて、50人ぐらいは並んでたかな

(りさまるは、その半分ぐらい)

 

チェキ会でのマスク着用は任意でしたが

マスクありなしに関わらず、一切話さないように厳しいお達しがスタッフから

 

佳林は構わず話しかけてくるので、うっかり答えちゃいそう笑

 

 

 

 

顔が見えた瞬間に、「おっ」と顔をされたので

「チェキ会に来るなんて珍しい」と思われたのかなと思ったのですが

 

後のお話し会で、「チェキ会は初めて」と言ったら

「意外だね~」といわれたので、単に、僕を認識しただけでしたね~

(もっと来てるイメージだということだからうれしい)

 

顔の大きさが違いすぎて恥ずかしい笑

 

まあ、相手は妖精さんだから仕方がない

どえらい可愛いですから、隣に座るだけでドキドキです

 

これで、二人は相思相愛だねニヤニヤ

 

 

お話し会は、シングル2枚セット購入で券が1枚

ちきって4セットしか購入しなかったのですが、これは大失敗

 

どう見ても、2枚分より時間が長い

確実に3枚分はあったと思います

 

ただし、長時間用のネタを仕込んでなかったので

なんか言わなきゃってあせって、かなりグダグダしましたショボーン

 

 

と言うことで、会話形式のレポはあきらめてざっくりと

 

チェキ会初めて、愛知以外も初めて来たに、「意外だね」

 

「それだけ、佳林が(僕の中で)来てるってことよ」

「来てるの?」うれしそう

「DDだけどね笑」

「DD大事!」なぜかドヤ

 

僕の印象を聞いたら、「長い人」

?ってなったら、「ずっといる」ってことだった笑

「長いんでしょ、前は℃-uteさんで」

「そうそう、って知ってるんだねw」

「ブログに書いてるから」当然でしょ顔で

 

佳林党に知り合いがいないから、だれか紹介して

には、なんか上手く逃げられたw

 

「前より緊張して話せない」からの「そういうこともあろうとファンレターも書いてきた」

「おおー」と拍手

 

「今年は佳林が一番だからね」

「おっ、うれしい!」

 

でもってバイバイでお別れ

 

 

 

 

僕が行ったお話し会の4部と5部は、こちらの衣装でして

もう、可愛いのなんのって!

 

胸元のお肌がチラ見え、真っ白けっけで

お顔はほんのりとピンク

そりゃメイクだけど、上気しているみたいで、色っぽくもあり

 

プラス、身長差もあっての上目遣いですから

 

何度、ブースに入っても、まず「可愛いラブ」ってなっちゃうーーー

だから、上手く会話を始められないのよ、罪な女笑

 

さて、佳林を喜ばせたい、笑顔を見たいと言うのもあって、「一番」って口走ってたけど

(抜群の笑顔が返ってきた!)

もう言葉じゃなくて、行動で示さないとね!

 

ってことで、皆さんも見守ってください笑

 

 

そう言えば、℃-uteのことは当たり前に話してたな

間違いなく、℃-uteのことを佳林にお話し会で話したことはないんだけどね笑