宮本佳林ちゃんとの初チェキ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

苦節10年、念願の宮本佳林ちゃんとの初チェキ!


は、言い過ぎで笑


単にあまりチェキ会には興味がなくて、ポニキャだと指名買いができないから機会を逃していただけですか


よく考えたら、佳林がらみの盛りだくさん会で、遠征するのも初めてだから


やっぱ、それだけ高まってるってことよ!


ただ、それを上手く佳林に伝えられたかは疑問符

だいぶ入れ込みすぎたかも笑


佳林との相性的なものもあるだろうけど、から回ったねえ😵

あと、いつもより時間が長くて調子が狂ったわ笑


ネタをそれように適応させてないと

「あれっ、まだ終わってない」って焦りまくってしまう


まあ、たっぷり一緒の時間を過ごせただけで幸せよ💜


今日の佳林はえげつないぐらい可愛かったですよ

特にお話会の薄紫のワンピがたまらんかった😂


チェキは無難にハートですがさらしておきます





やっと佳林を推してた証拠を手に入れた笑

チェキ会には女性も増えてて、50人ぐらいは並んでたかな
お話会は20人ぐらいでしたけど

想像してたよりはかなり盛況
佳林人気は着実に上がってるねー

お話会のレポはかなりグダったので書くか迷ってます
なかなか想定通りにはいかんよね
これは誰相手でもそうだけどさ

なんか、佳林には受け入れられているのか、確信持てないヲタク
そんなのは、なくて当たり前なんだが、好かれたいんだよね、エゴよエゴ😅