宮本佳林初個別握手会から9年で、今日は3年ぶりの盛りだくさん会 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

今日は、宮本佳林ちゃんの盛りだくさん会で大阪まで行ってきます!

 

久しぶりなんで緊張もするでしょうけど

気持ちだけは盛り上がってるので、楽しく話せたら良いなあ

 

今の佳林と今の僕なら、きっと大丈夫!チョキ

 

以下は、昨日書きました

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

ふと、初めて行った個別握手会では、佳林と何を話したっけ?となりまして

昔すぎて、当然のごとく、何にも覚えてないわけですが

 

僕には強い味方、『アムネのブログ』がいるのです笑

 

ちゃんと、記録してることがこういう時に役立つ

過去ブログを遡って探しました

 

 

 

 

2015年の2月、『背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は』の盛りだくさん会ですから

5枚目のシングルまでは、参加してなかったのか、それも2枚だけだし

 

もっと早いタイミングで行ったと思ってたけど、まあ、それでも、ほぼ9年前だもんね

長い付き合いになったもんだ

 

ちょうど、髪をかなり短くした直後だったみたい

16歳の佳林に、デレデレですわ笑

 

大したことを話してるわけじゃないけど

もう、顔認知はされてたみたいで、そりゃ楽しいわな♪

 

 

明日は、ソロになってからは初めての盛りだくさん会で

前回は、2020年の夏だったから、3年以上ぶりにブース内でのお話

 

 

 

 

この頃は、佳林とのお話し会に苦戦してたんだよね

どう接したら良いのか、あんま分かんなくなっててあせる

だから、ちゃんとしたレポさえ残してない

 

Juice=Juice卒業前のラスト個別だったから、そういう話題で話したと思うけど

あんまり手応えがなかったんだろうなあ

 

3年前でも全然覚えてないから、やっぱレポはしとかないとね、苦戦したとしても

 

 

まあ、今回も思う通りには行かないかもしれないけど

きっと、気持ちは通じるはずと信じて、楽しむべし!

 

 

 

 

 

最近の佳林は、大人っぽくてたまんねえっすラブ

 

 

ちゃんと、顔を見ながら話したいよね

せめて、佳林はなしにしてもらえないもんかねえ

 

まあ、佳林の健康が第一だからしゃーないか