OCHA NORMA『Good Luckの胸騒ぎ』Promotion Edit | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

OCHA NORMA 1stアルバム『CHAnnel #1』 から

 

「Good Luckの胸騒ぎ」のMVが公開されました

 

 

アルバムは、1月10日リリースだから、もうすぐですね!

 

 

 

 

ぱっと聞いた感じ、いにしえのハロプロっぽい

ある意味、「よくあったな、こういうの」という印象

 

この曲は、昨年の秋ツアーのセトリに入ってたので

ライブで何回も見させてもらってますが

 

ヲタの歓声とかコールとか掛け合いがあってこそ完成する曲なんで

ぜひ、ライブで見てもらいたい

 

メンバーの「うちら」には、全力の「僕ら」を返してねお願い

 

 

 

 

 

筒井澪心ちゃんが最前ど真ん中!で始まったけど

 

 

 

 

米村姫良々ちゃんのお顔を推しまくってるMVでしたね

なかなか、MVでこんなドアップが長く続くことはないわ

 

 

1/11のリリイベ愛知は、午後休を取って、1回目から参戦予定

ろこちゃんに新年のご挨拶じゃ♪