やっぱり一口が大きい八木栞ちゃん「八木メシ、進化中!」 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

アイスムで連載中の 「八木メシ、進化中!」

 

豪快なシロウト料理を『八木メシ』と命名し

ブランド化に成功したつばきファクトリー八木栞ちゃんが笑

 

料理の先生から料理を習う企画ですが

 

4回目まで来ておりまして、だいぶ難しくなってきましたね

 

 

 

 

ぶっちゃけ、料理が苦手な僕は、レシピはちゃんと読んでないのですが

やぎちゃんと先生のやり取りがほっこりするんですよね

 

あと、やぎちゃんの画像も一杯載せてくれるのでありがたや

 

 

 

 

毎回、OMAKE CHANNELで密着してくれるのもありがたい

 

でも、あんなにカメラがある中で料理をするのは緊張するよねえ

ちょっと、やぎちゃんの手元がおぼつかないもの

緊張とかではなくて、やぎちゃんの持ち味かもだけど笑

 

 

 

 

 

先生もちらっと言ってましたが、なんかいちいち愛おしいですよね

守ってあげたくなる雰囲気ある飛び出すハート

 

(先生も可愛い方ですよね~)

 

ライブでも目が離せないけど、料理してても同じ

ずっと見てても飽きないなあ

 

「大丈夫かなあ」と慎重な時も、「えいや!」って大胆な時もあって

やぎちゃんって、几帳面なのか、大雑把なのか、どっちなんや?笑

 

食リポはしっかりしてるんよね

「カレー屋さんも開ける」とまで自己肯定感が高いのが愛しい

 

そして、先生にまで「一口が大きい」と突っ込まれてたwww

 

 

 

 

なんで、あんなにガッツリ行くんだろうね笑

 

 

 

 

なんか、ほっぺがテカテカで可愛いなあラブ