最初は違う子だった | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

Juice=Juice      大塚愛菜ちゃん

カントリー・ガールズ 島村嬉唄ちゃん

こぶしファクトリー   野村みな美ちゃん

つばきファクトリー  新沼希空ちゃん

BEYOOOOONDS   西田汐里ちゃん

OCHA NORMA    田代すみれちゃん

 

 

さて、これらは、何選抜でしょうか?

 

 

答えは、新グループ立ち上げ時に、僕が第一印象で

良いなと思った子たちです

 

つまり、ルックスやかもし出す雰囲気が好きなタイプってことなんですが

見事に、その後、ぜんぜん1推しになってない笑

 

僕は、推しは顔の好みで選んでないってことなのかも

 

 

Juice=Juiceの場合、大塚愛菜ちゃんは、メジャーデビュー前に脱退してしまって

残りの5人の中では、植村あかりちゃんが推し候補に

 

宮本佳林ちゃんは、その時点では、眼中になかったです笑

結局、初単独現場(リリイベ)で、すぐに佳林に心奪われましたが

 

 

こぶしファクトリーは、研修生時代から野村みな美ちゃんには目を付けていたのですが

なかなか推しと決めきれずにいるうちに、接触の楽しさに負けて、1推しは藤井梨央ちゃん

 

 

つばきファクトリーは、最初は、グループ自体にあまり興味がなくて

さにこ(2期メンバー)が加入して、メジャーデビューした後に

 

初めて単独現場(リリイベ)に行ったら、そのパフォーマンスと接触で

小野田紗栞ちゃんにハマったという流れ

 

 

BEYOOOOONDSも、CHICA#TETSUが名前が付く前に

4人で行ったリリイベに行った時には、一番、印象に残ったのは西田汐里ちゃんだったんですよね

 

でも、BEYOOOOONDSになってからは

だんだん、島倉りかちゃんのほうに興味が移って、今に至ると

 

 

そして、OCHA NORMAも、ルックスだけで言えば

田代すみれちゃんで間違いないと思っていたのですが

 

ライブパフォーマンスを見たら、筒井澪心ちゃんにあっという間に心を持っていかれました

 

 

と言うことで、藤井梨央ちゃんを除けば

やはり、ライブを見て、違う子に流れるというパターンばかりで

 

僕は、基本的には、『ライブで見ちゃう子=推し』 なんですよね

 

接触も楽しんでますけど、接触対応が良いから推しになる感じではあまりない

やっぱ、ライブなんですよ

 

ライブと接触、どちらかしか行けないってなったら

迷うことなく、ライブを選びますもんね!

 

血の涙は流しますけど笑

 

 

皆さんは、推しは第一印象が良かった子にそのまま決まることが多いですか?

 

女ヲタさんは、とにかく顔がタイプだからと言う話をよく聞きますが

ライブとか接触とかキャラ(性格)とかで、推しが決まることはないんですかね?

 

 

 

 

 

こんなエグい彼女感を出してくる子を

よくぞ振ったよね笑