つばきファクトリーと小片リサでハシゴせよ!in愛知 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

同じ日に、同じ愛知県で、つばきファクトリーの秋ツアーと

小片リサちゃんのリリイベが行われることが分かってましたが

 

りさまるのイリイベ会場が『アスナル金山』と発表されました

 

そうだ、その手があったわ!

 

アスナル金山は、つばきライブが行われる

日本特殊陶業市民会館ビレッジホールとは目と鼻の先

 

ゆっくり歩いても10分も掛かりません

 

 

つばきファクトリーのスケジュール

 

 

小片リサのスケジュール

 

 

 

完璧に調整してありますね!

 

ミニライブ30分お見送り会30分としても、余裕で

りさまる1回目の後に昼公演、2回目の後に夜公演

 

はしごせよと言わんばかりです笑

 

 

せっかくなんで見に行きましょうかね

 

 

 

佳林ちゃんと違って、通常盤2枚で

「優先エリア入場券」を1枚、「一言お話し会参加券」を1枚なのね

 

通常盤2枚で2600円が、良心的な価格に見えちゃう

 

でも、お話し会が「一言」って付いてるから、超高速だったりしてあせる

 

 

 

 

9月に入ったりさまるのソロライブ(クーラクー)、めっちゃ良かったんだよね

優先に入るかは要検討としても、歌を聞きには行きたいねえ