ろこちゃんとお話したい!★なんか話しやすい子っているよね | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

ろこちゃんとお話ししたい!

 

明日には、OCHA NORMAの秋ツアー岐阜公演で

約一ヶ月ぶりに筒井澪心ちゃんに会うことが出来ますが

 

ライブハウスにも関わらず、終演後のお見送り会はなし

 

つまり、ろこちゃんとお話しは出来ないわけで

 

ろこちゃんとお話しさせてくれよ~と悶えています笑

 

もちろん、ライブはとても楽しみではありますが、これとそれとは別なのよ

 

 

今は、とにかくCDをリリースしてくれないことには

ハロメンとお話しするチャンスは出来ない訳で

 

OCHA NORMAの前作シングルは7月リリースで

半年間隔なら、次作のリリースは、来年1月

 

年内に、ろこちゃんとお話しする機会はなさそうえーん

 

 

今年の8月に初めて、ろこちゃんと個別お話し会で話したのですが

妙に話しやすかったんですよね~

 

単に、認知されたから、お話し会に行きたい!というのも当然ありますが

ろこちゃんとは、テンションとか話の間とかで相性の良さを感じるんですよ

 

非常に会話のテンポが良かった♪

 

だから、もっと話してみたいんです!

 

 

僕も、今までいろんな子とお話してきましたが

推し度や好き度と、接触における話やすさとは比例しないのよね

 

今までで話していて、一番心地良いラリーが出来たのは

中島早貴ちゃんですが

 

個別に初めて行く前に、もう何年も強く推していたから

なっきぃがどんな子なのか、ちゃんとイメージがあって

 

そのイメージと変わらなかったのと

愛の深さゆえか、怖いもの知らずでガツガツ行けてしまったのと笑

 

色んなラッキーが重なって、なっきぃとの距離を一気に縮められて

 

やりやすいとかやりにくいとか感じる暇もなく

僕の主観では、かなり仲良くなってしまったので、例外として

 

普通は、行き始めの頃は、この子は話しやすいなとか

なかなか手ごわいなとか感じるもの

 

℃-uteでなっきぃ以外の4人の場合だと

 

推し度で言えば、萩原舞ちゃんが一番上なのですが

 

最初から、一番気楽に友達みたいに話せたのが、岡井千聖ちゃん

矢島舞美ちゃん鈴木愛理ちゃんも、ぜんぜん壁を感じなかったけど

 

舞ちゃんとは、なかなか会話が弾まず

悔しい思いをすることも多かったんですよね

 

(基本、舞ちゃんはツンですが、時々、とんでもないデレをぶち込んでくるので

握手会に行くのを止められなかったw)

 

好きだからこそ、『好き』が上手く伝わってないんじゃないかとヤキモキしたし

舞ちゃんに対して、良いリアクションを期待してしまっているからこそ

ダメだったとガッカリする訳で

 

千聖には別に何も期待してなかったから(良い意味で)

ざっくばらんに話せたんだろうなあ

 

もちろん、千聖舞ちゃんのキャラの差もあるけど

もし、推し順が逆だったら、受ける印象も違ったのかも

 

 

でね、八木栞ちゃんは、現状、お話し会で

やぎちゃんに楽しい気持ちになってもらえてるか

自分の好きが伝わっているか、なかなか手応えがなくてですね

 

まだまだ手探り状態なのですあせる

そして、好かれたい願望が強すぎるのが良くない気が

 

一方、ろこちゃんは、最初から気持ち良く話せたわけでグッド!

 

これは、やぎちゃん愛が深いゆえに、ハードルを自ら上げてしまっている反面

 

ろこちゃんに対しては、なんとなくの印象や、皆さんのお話し会レポを見てて

良い反応をそこまで期待してなかった差もあるのかなと

 

 

やっぱさ、好かれたいとか、認知されたいとか

強く思っちゃうと、ギクシャクしちゃうよね

 

お話し会を、自分をアピールする場にしてしまうとしんどくなるから

やっぱり、基本は褒める事、褒めまくる事

 

「それが一番大事」

 

その結果として、ファンとして認めてもらえるのが理想かな

なっきぃの時はそれが非常に上手く行ったのよウインク

 

 

推しだから話しやすい、推しだからこそ話しにくい

推しでなくても話しやすい

 

色々ありますよね~

 

皆さんは、1推しかそうでないかに関わらず

この子が一番話しやすいという子はいますか?

 

お話ししたことがない方は、一番お話ししてみたい子を教えてね

 

 

僕は、今の推しで、話しやすかったのは

上國料萌衣ちゃん島倉りかちゃん筒井澪心ちゃん

 

宮本佳林ちゃんは、案外苦戦してて

八木栞ちゃんも、どう攻めるか、模索中

小野田紗栞ちゃんも、悪くはないんだけど、大満足とはなかなか行かず

 

 

次の個別イベでは、ろこちゃんへの課金額が

前回を確実に上回りそうだ笑

 

 

 

 

みんな角度一緒笑

あと、最近は、触覚ありになってる

 

 

ろこちゃんって、なんかなっきぃっぽいよね

人との距離感とかが(ボソっ)