譜久村聖ちゃんの卒業ライブは横アリ2days | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

モーニング娘。'23 譜久村聖ちゃんの卒業ライブの日程と会場が

昨日のライブ中に発表されたそうで(まだ公式には上がってませんが)

 

11月29日(水)の 横浜アリーナに

 

そして、なんと前日にも、横浜アリーナで秋ツアーのスペシャルライブ

 

ということで、フクちゃんの卒コンは、横アリ2daysになりました

 

 

先に卒業したアンジュルムの竹内朱莉ちゃんが横アリでしたし

功労者に手厚いアップフロントですので、横アリ以上は確定だと思ってましたが

 

2dayで攻めてくるのは予想外

 

平日ど真ん中の火水曜日ですから、土日休みで働いているヲタさんは

今頃、休みの算段で大慌てでしょうね

 

 

 

これで秋の大箱ライブは

 

 11/6 つばきファクトリー 日本武道館

 11/24 アンジュルム 日本武道館

 11/28.29 モーニング娘。'23 横浜アリーナ

 

Juice=Juiceは来春にリーダー植村あかりちゃんの卒業が控えているのでパスとすると

これで、全て出揃いましたかね

 

今までは、大箱は12月上旬に行われることが多かった気がしますが

単に、会場が押さえられなかったのか、他に何か25周年絡みのイベントがあるのか

 

ちょいと気になります

 

 

 

 

このメンバカラーを取り入れた衣装、良いですね!

 

これだけ人数がいると、どこに誰がいるのか分からなくなりがちですが

メンバーカラー衣装だと探しやすい