舞ちゃんの結婚式で℃-uteの5人が集結! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

超珍しい早朝更新です

書いたのは昨日ですが笑

 

 

℃-ute最年少で、℃-uteの中で一番最初に結婚した 萩原舞ちゃん

 

先日、結婚式を挙げたのは、SNSを通じて知っていましたが

 

℃-uteの日の午後9時10分にいっせいに更新された℃-uteメンのInstagramで

他の4人が式に出席し、しかも5人で『YES!しあわせ』を披露したとの報告が!

 

ちょうど、中島早貴ちゃんも、留学先から日本に帰ってきていたし

きっと、℃-uteメンは、みんな式に参加しただろうなとは思っていたし

 

5人が集まったなら、℃-ute曲を歌ったりしたのかな

とも予想してましたが、まさにその通りで

 

絵に描いたような幸せな構図ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

岡井千聖ちゃんも元気そうで何より

 

そして、花嫁の舞ちゃんが本当に綺麗!

 

それこそ、小学生の時から知っている舞ちゃん

こうやって幸せに包まれている姿を見られると、感無量ですね

 

 

℃-uteが解散した時点で、誰かの結婚式では

きっと℃-ute5人が集まって℃-ute曲を歌うんだろうなと言う未来予想図を

 

team℃-uteみんなが描いていたと思うのですが

 

こうやって、まんま実現したのが本当に尊いですよね~

 

 

℃-uteが5人で人前で歌ったのは、今回が解散後初めて

 

新郎の関係者としてもぐりこんで、この目で見たかったというのが本音ですが

等しくヲタクは排除されたんだから、まいっか笑

 

今度は、たくさんのteam℃-uteの前でのライブを実現してもらいたいものですが

さてさて、いつになりますやら

 

越えねばならぬハードルはありますが、きっと夢は叶うと信じています

 

 

舞ちゃんの次に結婚するのは誰になりますかね?

千聖は既にしているらしいですが)

 

今のところ、なっきぃが一番出遅れていますが、果たして?笑