ビヨサイユ宮殿 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

11月に『ビヨサイユ宮殿』というタイトルで

BEYOOOOONDSが舞台を行うことは既報でしたが

 

詳しい公演日程に、ストーリーとビジュアルが公開されましたね

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDSと言えば舞台、舞台と言えばBEYOOOOONDS

 

と言うことで、一度は観に行きたいとずっと思ってまして

今回は、思い切って行っちゃおうかなと考えています

 

会場のスペース・ゼロは、まだ未体験なのですが

キャパ584で、65%入れなら、だいたい400弱か

 

いくらハロヲタに舞台はあまり人気がないとは言え、平日以外は落選もありそう

土日しか行けないから、なんとか当選して欲しい

 

 

 

 

 

 

マリー・アントワネットが現代日本にタイムスリップしてアイドル活動をすることに

 

グループ名が、「BURBOOOOONS」って笑

 

 

主役は山﨑夢羽ちゃんか(たぶん)

僕的には、島倉りかちゃんの出番が多いといいんですけどね

 

 

 

 

衣装的には、マリー・アントワネットの侍女なのかしら

お友達と言う可能性も

 

 

 

 

とにかく可愛いですよね~

 

りか様優勝!でございます

 

 

 

FC先行の受付も始まりました

 

●申込期間:2022年9月12日(月)17時~9月21日(水)17時

 

 

 

 

何%で客入れするか書いてないので、100%ってことなのかな?