浴衣さおりんの破壊力が | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

昨日の朝、TwitterのTLを見ててたまげました

 

浴衣を着たさおりんの可愛さに!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクを基調にした浴衣から、お団子の髪型まで

 

何から何まで全てが完璧に可愛いラブ

 

さおりんはなで肩だから、浴衣が抜群に似合うのよ!

 

 

これは、さおりん史上でもナンバーワンと言っても過言ではない可愛さでしょ

 

このさおりんを生で見られた人が羨ましくって仕方がないですわ

 

 

コロナ自粛期間中でも自分磨きにも余念がなかったようで

さおりんの可愛さは天井知らずで上昇中

 

早く、さおりんに会いたいですラブラブ