久々の現場★佳林ちゃんは佳林ちゃんでした | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

「久しぶり♪」 弾んだ口調

 

「あっ、久しぶり~」 平坦な口調

 

 

久々に会った佳林ちゃんは、ハイテンションでもなく、ローテンションでもなく

いつもの感情をあまり読ませない佳林ちゃんでした(笑)

 

 

今日は、僕にとっては、なっきぃのバーイベ(2月5日)以来、約半年ぶりの現場

 

Juice=Juiceの盛り沢山会(愛知)に行ってきました

 

コロナが怖いので、車で直行直帰

時間としては、短い時間でしたが、久々に現場の空気を吸えて感無量

 

 

個別お話会で、宮本佳林ちゃんと工藤由愛ちゃんとお話

 

ブースに入ったら、思ったより距離はなかったですけど

間にビニールシートが張られている上に

 

マスクもしてますから、やっぱり、声は通りにくくて

何度か聞き返されたり、通じてなくて話がかみ合わなかったりしましたアセアセ

 

いつもより大声で話したつもりですが

油断すると、いつもの感じに戻っちゃうのよね

 

見る分には、ビニールシートは全然邪魔じゃなくて

マスクはしてましたけど、けっこう目だけでも表情は読み取れたし

そこは良かった点ですね

 

 

佳林ちゃんはいつもの佳林ちゃんでしたね

 

ツボがいまいち分からず、ぬるっとした手応え(笑)

どんなネタが盛り上がるのか、いまだにつかめてない男滝汗

 

 

たこちゃんは、礼儀正しくてハキハキしてて良い子オーラがバリバリ

 

すごく歓迎してくれるし、一生懸命話してくれるし

推しじゃなくても十分楽しめる感じでしたウインク

 

 

今日はこの辺で

 

個別レポはするかもしれないししないかもしれませんニヤリ