Hello! Project ひなフェス2020」生中継決定! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

中止となってしまっていたひなフェスですが

 

一部公演を無観客にて実施し、 生中継される事が決定!

 

 

元々放送される予定だったチャンネルを流用しての

無観客で生中継なのでしょうが、ありがたいことですね

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。'20 BEYOOOOONDS アンジュルム の3公演分のみで

 

Juice=Juice こぶしファクトリー つばきファクトリー は実施されないようです

 

下の3組は、当然、公演自体がないのでしょうね

 

誰かがTwitterで書いてましたが、既にツアー初日が開催された

Juice=Juice と つばきファクトリーを除き

室田瑞希ちゃんの卒業公演であるアンジュルムは優先した

 

そんな感じで決められたかもしれません

 

 

こぶしに関しては、3月30日の解散公演でも

同様な形で、無観客生放送は、ありえそう

 

もちろん、観客ありで行われるのが最善ですが

 

 

 

くわしい視聴方法はリンク先でご確認を

 

http://www.helloproject.com/news/11853/

 

 

 

 

無観客だと、メンバーはやりずらそうですよね

煽っても返ってくる声はない訳ですから滝汗

 

見てるほうも違和感はあるでしょう

 

無観客のプロ野球や大相撲のTV放送は見ましたが、シーンとしてる中で

勝負が行われているのは、かなり変な感じがしましたからねえ

 

 

ひょっとしたら二度と見られない貴重な形でのライブになるやもなので

 

見られる人は楽しみましょう♪