ハロプロ卒業後の活動 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

佳林ちゃんがJuice=Juiceからいなくなるなんて

まだ、全然、現実味を感じられていないアムネです

 

 

いったい、佳林ちゃんは、ハロプロ卒業後、どんな活動を展開していくのかな?

 

 

Juice=Juice(ハロプロ)にいる限りは

 

年間のスケジュールは、ほぼ決まっていた訳です

 

 

春秋は、単独ライブツアー(ホールは春のみ)

夏冬は、ハロコン

 

CDリリースは、年2回、それに合わせて

盛りだくさん会とリリイベが、東名阪を中心に多数

 

合間に舞台をやることもある

 

 

いわゆる現場と呼ばれるものは、以上がベースですが

 

卒業後は、それらが一気になくなる訳です滝汗

 

 

 

自然に触れながら、DIYやインテリアなど、もの作りをしていくことに興味があり、
そんな新しいライフスタイルを模索していく様子を、SNSなどを通じて提案していきたい

 

 

と言っているので、ソロでSNSを立ち上げるのは確実でしょうが

 

まだ、全然具体的にこれをやりたいと決まってることはないっぽいし

SATOYAMA的な活動だけで、スケジュールが埋まる訳はなく

 

 

 

 

 

6月5日からのウラジオストク旅行ツアーも参加致します。
宮本は今後の活動の一環として、ダーチャ(菜園付きセカンドハウス)の視察も予定しています。

 

 

とあるので、本気度はかなり伺えますが

 

 

 

ソロ・パフォーマーとして新たな表現活動にチャレンジしていきたい、という彼女の思いも強く
歌やダンス、演技といったこれまでの活動はもちろん、さらに活動の幅が広がるよう、
スタッフ一同、後押ししていきたいと思っています

 

 

ともあるので、今、ハロプロOGで、ソロ歌手(アーティスト)として

一番成功している鈴木愛理ちゃんの活動をモデルにやっていくことになるのでしょうか

 

 

ただし、℃-ute在籍中から、モデル仕事を通じて

アイドルファン以外にも訴求力があった愛理と違って

 

佳林ちゃんは、外部にはまったくと言っていいぐらい知名度がない

 

なので、愛理路線に乗せるには、一工夫が必要ですよね

 

 

秋には宮本のソロ公演も予定しています。

 

 

秋のソロ公演は、ZEPPクラスの箱ですかねえ

 

ここまでは、ハロヲタだけを相手にしていても何とかなるでしょうが

その先を考えると、どう展開させていくのか、興味深いところではあります

 

CDをリリースすると言う手もありえなくはないか

既にソロ曲はかなりありますからね

 

とりあえずは、勉強期間と言うことで、年内は慌てず騒がずで

じっくり腰をすえて、充電することに専念と言う可能性のほうが高いですかね~

 

露出は、いったんはかなり下がりそうな気がしてきたアセアセ

 

いきなり、佳林ちゃんを業界にガンガンに売り込んではくれなさそうだもん

アップフロントは(M-line clubの範疇でやると決まった訳ではないですが)

 

ここはぜひ、僕の予想を外して

ゴリ押しって言われるぐらい、佳林ちゃんを推してくれ~

 

 

 

ソロになっても、Juice=Juiceのラジオ番組に出てくれないかな

佳林ちゃんにソロでラジオをやらせるのは危険すぎるから(笑)

 

あと、個人的には、佳林ちゃんが舞台で演技する姿は

かなり見てみたい!まだ生では見たことがないので

 

 

卒業後の佳林ちゃんの活動のことを考えていたら

だいぶ卒業のショックが和らいできたかもウインク

 

 

佳林ちゃん佳林ちゃんらしく

 

Juice=Juiceにいてアイドルをやっていては出来なかったことを

ソロで実現させていってくれれば、それで良いのだウインク

 

 

最近のブログやInstagramは、なんか吹っ切れたみたいで

暴走気味なのが面白くて良き(笑)