「ハロプロ プレミアム」って何なのさ? | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

 

各グループの武道館公演のタイトルが出揃ったわけですが

 

 

モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINAL

 

 

ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル

 

 

ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜

 

 

 

気になるのが、Juice=Juiceとアンジュルムの頭についている

 

「ハロプロ プレミアム」の文字

 

 

娘。には付いてないし、今までに見たことがない

パターンなので気になりますよね~

 

 

パッと思いつくのは、他のグループがゲスト

もしくはオープニングアクトで登場するという線ですが

 

アンジュとJJメンがお互いの武道館公演に出演するというのはなさそう

 

と思ったけど、ベリキューで似たようなことはあったか!

 

でも、ゆかにゃは前日に卒業しちゃってるんだよな~

 

 

一体全体、何がプレミアムなんでしょうね?

 

あらかじめ発表されて、チケット販売のテコ入れをするのか

サプライズな感じで行われるのか

 

実は、タイトルだけで、公演の中身は従来通りだったりしてね(笑)

 

 

 

それにしても、アンジュのはなんかすごいな

 

 

 「輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜」

 

 

「提唱」ってなかなか日常生活で使う機会がある言葉じゃないもんね

 

あやちょらしいと言えばあやちょらしい