アンジュルムアルバム「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

 

なかなかアルバムを出すのが難しい時代とは言え

さすがに和田彩花ちゃんの卒業前には出さなきゃでしょ

 

と心配してましたが、ようやく発表されましたね

 

アンジュルムが久々のアルバムをリリースします

 

 

「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」

 

 

5/15という事で、あんまり期間がない上に、シングル関連のイベントも

消化しなきゃいけないし、アルバムのリリイベはどうするのかなと思ってましたが

 

公式HPを見ると、シリアルイベントは間違いなくあるようです

 

 

http://www.helloproject.com/angerme/release/detail/HKCN-50599/

 

 

 【初回生産限定盤A】CD3枚組+BD付
 ・アンジュルム 2018秋「電光石火」@パシフィコ横浜国立大ホール BD(収録予定曲)
 【初回生産限定盤B】CD3枚組+BD付+イベント抽選応募券封入
 ・「Music Video」集 (アンジュルム改名後~最新シングルまで全MVを収録予定)
 【通常盤】CD3枚組

 

 

 

初回Aがライブ映像、初回BがMV集

 

僕的にはどちらかと言えば初回Aが欲しいですが

シリイベに行きたい人は初回Bを買わないとダメなのか

 

アルバムでの盛りだくさん会はあるんですかね?

 

さすがに日程が厳しい気もしますが

発売日周辺の平日リリイベはやりそう

 

通常盤でも4000+税ですけどね滝汗

 

 

 

今回のアルバムは、アンジュルムにとっては3年半ぶり

 

ハロプロに限らず、アイドルがアルバムをリリースするという話は

なかなか聞かなくなってますが、売れないんだからしょうがないよね

 

 

  シングルも接触イベの特典がつけることで数字を作ってるだけで

  購入している人数が以前よりはるかに少なくなってるのは間違いない

 

 

それにしても、結成からほぼ10年が経ってるのに

アルバムは今回で5枚目で、うち3枚がベストアルバムですからねえ

 

 

 

 

 

ツアーでアルバム曲を聞かせて、そのCDを買ってもらう

 

そういうやり方は通用しなくなってるんでしょうなあ

 

アルバムの生き残る道は、ベストアルバムにして

接触イベもやったり、特典にライブ映像を付けたりするしかないのか

 

 

 

「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」

 

アルバム新曲もけっこう収録されるようなので楽しみですウインク