アンジュルムの新曲★今回は名古屋もあったよ~ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

 

5月9日(水)にアンジュルムのNEWシングルが発売されることが発表されましたね

 

 

「泣けないぜ・・・共感詐欺/Uraha=Lover/君だけじゃないさ...friends(アコースティックVer.)」(曲順未定)

 

 

 

 

シングルCDとしては約一年ぶりか

 

映像作品(マナーモード)がはさまっているので、実質は半年に1回ペース

ハロプロ全体で、年に2枚のシングルがデフォルトになったようで

 

でも、発表と同時にタイトルが全て明かされているのは、最近では珍しいですよね

オリコンの集計方法の変更でもあってその対策なのかしら?

 

 

「泣けないぜ・・・共感詐欺」はタイトルがつんく♂さんっぽい?

なんて思っちゃったけどどうなんだろ?

 

「君だけじゃないさ...friends」は元からバラード調なのに

アコースティックVer.とどんな違いがあるのだろうか

 

 

 

発売記念イベントの概要が早速発表されています

 

 

 

■発売記念イベント(初回SP盤 購入者抽選イベント)■


6/10(日) 神奈川県内某所 スタンディング公演(関東1箇所のみ)

 

 

シリアルイベントは関東のみか

 

アンジュはあまりシリイベには熱心じゃないイメージがありますね

最近は、関東一箇所と言うことが多い

 

 

 

 

■チェキ撮影会・個別握手会(他)イベント■
 

6/24(日) ベルサール飯田橋ファースト (東京)
7/16(月・祝) 岐阜市文化センター (岐阜)
8/19(日) ベルサール飯田橋ファースト (東京)
9/2(土) ATC O’s棟 北館4F特設会場 (大阪)

 

 

 

盛りだくさん会、今回は名古屋飛ばしではなくて良かった♪

 

岐阜というと遠いイメージをもたれるかもしれませんが

名古屋駅からの距離を考えたら、セントレアより岐阜駅のほうが近いですから

 

安心して遠征してきてください(笑)

 

岐阜市文化センターは、既に娘。で体験済みの会場

待機スペースもあるし悪くはない会場したよ

 

 

にしても9月まで予定が入っているとはねえ

その頃には何の曲でイベントをしているのかさっぱり分からなくなってるだろうな(^▽^;)

 

 

 

>>> アンジュルム5/9発売24thシングル「泣けないぜ・・・共感詐欺」/「Uraha=Lover」/「君だけじゃないさ...friends(アコースティックVer.)」(曲順未定)発売記念イベントのお知らせ

 

 

 

 

あとは、愛知でもミニライブつきのリリイベが追加されればうれしいね

 

 

ライブハウスとホールの両方ともアンジュの春ツアーは

参戦がいまだ未確定

 

ホール愛知の日がなっきぃ被りでどうしてもダメなんで

大阪にいけたらなあと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

もう止めちゃったけど、りなぷ~の緑髪

 

似合ってたよな照れ