今週末は久々の娘。現場 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

 

23日(日)は、℃-uteの大阪公演に行くことも考えたのですが、

前の方はアホほど高いし、もう6公演は見たので、先々も考え

当初の予定通り、地元愛知の娘。コンに行くことにしました♪

 

 

よく考えたら、今年に入ってから、娘。現場って、春ツアーの1公演だけなんだよな

リリイベやら何やらも一切行けてないので、握手も全くしてない(´・ω・`)

 

野中美希ちゃんと最後に握手したのは、あのガチ恋風レポ(笑)を書いた

昨年の8月なので、一年以上前

 

 >>>  ガチ恋日記~野中美希に捧ぐ

 

 

石田亜佑美ちゃんに至っては、2年半近く前の個別なんだもんな

 

そりゃあ、娘。熱がなかなか高まらないはずだわ(゚_゚i)

 

 

冷めたって感じは、あゆみんにもちぇるにも、全くしないのですが

やっぱ現場が無いと、燃料不足で心が燃え上がらないよね(T_T)

 

ちょうど一年前ぐらいに、ホール最前でライブを見られた時には、

さすがに、かなり高まったけど、やっぱり接触もないと、個々への興味が

ギュイ~ンと加速はしないのが、現状のようで...

 

 

とにもかくにも、まずは今週末のライブを楽しもう♪

昼公演だけですが、10列なので、まずまずの席

 

新曲の『セクシーキャットの演説』も、今週から披露されるそうで

あの衣装ではないでしょうけど、それも楽しみ♪♪

 

 

夜チケも探してみたけど、相場は前回よりかなりお高め

ここは自重しておくか

 

 

  オクを見てると、相場は高いのですが、2階や3階の一般席の出品は皆無

  ひょっとしたら、あんまり売れ行きが良くないのかしら?

  娘。もフォレストホールを埋められないとなると、心配だなあ

 

 

ヲ食事会の事を考えると、夜も入りたいんだけどなあ

ともかく、娘。現場でしか会えないヲ友達もいるので、交流も楽しみです^^

 

良かったら、ランチ会でもやりますかね

 

愛理オススメの名古屋コーチンの親子丼

なっきぃオススメのカレー煮込みうどん

舞ちゃんオススメのピカピカソーダ

 

選り取り見取りですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちぇる、一頃より、かなりほっそりしたかな?

単なる自撮りの進化?(笑)

 

のソロTしか持ってないんだけど、どうしたもんかなあ