小田ちゃんのお陰で、なっきぃと梨央の謎が解決! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

 

まずは、既にレポ済みではありますが、こちらのこぶしファクトリー藤井梨央ちゃんとの

個別握手会レポをお読みください

 

 

 

 ア 「梨央から見て、なっきぃの良いところってどこ?」

 

 り 「ハロコンのダンス部でぇ、梨央が上手で、中島さんは下手なんですけど」

 

     すぐに答え始める

 

 ア 「あ~、そうだね」 思い出しながら 

 

     正直、梨央が下手とは知らんかった(笑)

 

 り 「毎回、向かい合うところでめっちゃ笑いあってるんです」 ドヤ顔  

 

 ア 「羨ましいなあ」

 

 り 「いいでしょ~」 めっちゃドヤ顔

 

 

 

 

なっきぃの良いところを聞いたのに、自慢話で返してきたのが、笑えますよね(笑)

 

 

それはさておき、「毎回、向かい合うところでめっちゃ笑いあってるんです」の部分

 

梨央の説明を聞いても、どういう状況だったのか、よく把握できなかったので、実は

だいたいこんな感じで言ってたかなという曖昧な記憶しか残ってなかったんですよね(^▽^;)

 

ダンス部のパフォーマンスって、笑顔でする感じじゃなかったですしねえ

観客から見えないところで、アイコンタクトしてたのかなとか、思ってました

 

後から考えても、どういうシチュエーションだったのか、よく理解できてなかったのですが

なんと、モーニング娘。'16の小田さくらちゃんのお陰で、その全容が明らかになったんです!

 

 

先週のラジオ『モーニング女学院』に出演していたさくらちゃん

 

モー女では、放送時間が連続している『中島早貴のキュートな時間』に出演している

中島早貴ちゃんに対して、毎回、メンバーの一人が伝言を残すのですが、この回では

さくらちゃんがハロコンダンス部について語ったんですよ

 

ダンス部のスタンバイで袖にいる時に、ちょうど対面に、なっきぃ梨央が配置されていて

梨央が「ふぅ~」という感じで手を回すと、なっきぃも同じ様に返してきてたそうで

 

そのなっきぃが可愛すぎて、なっきぃが大好きなさくらちゃんは

毎回、梨央の後ろから、そっと覗いていたと(笑)

 

それを、なっきぃが気付いていたのか、気になってるという内容でしたが、

なっきぃは、まったく気付いてなかったみたいね( ´艸`)

 

 

説明下手くそなんで、両方のラジオを聴いてください

 

さくらちゃんの伝言は、モー女の一番最後

で、それに対するなっきぃの返答は、キュートな時間の一番最初です

 

 

 https://www.youtube.com/watch?v=NmJDcLjz_IA  モーニング女学院 2016.10.15

 

 

 

 

 

 

 

僕の質問に対しての答えに全然なってないのに、この話をしてきたぐらいだから

梨央が、ダンス部でのなっきぃとのやり取りを楽しんでいたのは間違いないですが、

なっきぃも、その時間を楽しんでいたんだね♪

 

推し同士の仲良しエピソードは、ほっこりするなあ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

小田ちゃんも、ありがとね

 

握手会で話していた内容が、後々こうやってラジオで補強されるという

レアな体験が出来てうれしかったo(^▽^)o