ニコニコ超℃-uteステージ★セトリが良すぎo(^▽^)o | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し


2013年4月27,28日に、幕張メッセで行われた「ニコニコ超会議2」!
27日(土)にRED STAGEで行われた『ニコニコ超℃-uteステージ』の模様です!

youtube ℃-ute公式チェンネルでライブ動画が配信されてます。






<セットリスト>

  1. Crazy 完全な大人
  2. 会いたい 会いたい 会いたいな
  3. Kiss me 愛してる
  4. 都会っ子 純情
  5. Danceでバコーン!
  6. 超WONDERFUL!



既にニコ生で見られた方が多いのかな?
僕も、以前 Dailymotion の動画のリンクを張りましたしね^^

youtube ℃-ute公式チャンネルだと、高画質で見られるのが良いですね^^
1080pだと、DVDより綺麗です。
全画面表示でも全然OKヾ(@^▽^@)ノ


改めて見て、なんと良いセトリなんだろうと思いましたw
そして、『Crazy完全な大人』の衣装は、ガッツリ踊る曲にはどれも合いますね!




$アムネのブログ(℃-ute中島早貴推し)



  小さい画像だと分かりにくいので、デッカイのをそのまま張りましたが見られますかね?
  ブログの幅より大きい画像を大きいままに見てもらう方法はないのかなあ?
  ダウンロード出来る方は、してみてくださいw
 

左から 中島 ・ 鈴木 ・ 萩原 ・ 矢島 ・ 岡井 のお腹ですw

舞美ちゃんの腹筋は言うまでもないですが、舞ちゃんのもなかなかですね(ノ゚ο゚)ノ
みんな、シェイプアップされた綺麗なボディをしてますなあ(///∇//)

高画質だとその辺も楽しめますね(*^.^*)



最後に、℃-ute関連でアップされてたyoutube動画をリンクしておきます











今日、名古屋は猛暑日で35度オーバー。゚(T^T)゚。
おまけに、夕方にあたると痛いぐらいのスコールが(iДi)

大変な一日でした。


℃チェキ&個別がある6/15(土)は、今のところ雲りになってます^^