プルメリア 改め HI-FIN(ハイ-ファン) に | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し


SATOUMI movement とうとう始動したようですね^^



 なっきぃ達が、先週山口にロケに行ったのは、そっち関連もあったようです。


    

     中島早貴(℃-ute)   光井愛佳     岡井千聖(℃-ute)  生田衣梨奈(モーニング娘。)



さて、SATOUMI から 以下の音楽ユニットが活動することは、3月ごろには発表されていたわけですが、


  ・ダイヤレディー
      
      鈴木愛理(℃-ute)
      菅谷梨沙子(Berryz工房)
 
   ・メロウクアッド
      
      徳永千奈美(Berryz工房)
      夏焼雅(Berryz工房)
      岡井千聖(℃-ute)
      矢島舞美(℃-ute)
 
   ・Plumeria(プルメリア)
      
      石田亜佑美(モーニング娘。)
      生田衣梨奈(モーニング娘。)
      中島早貴(℃-ute)
      萩原舞(℃-ute)
      福田花音(スマイレージ)


なっきぃが所属する プルメリア は、早々と改名してしまいましたwww



 その名は HI-FIN

   ハイファン と読むそうです。

     HI-FIN の由来は…

      英語のHi、「やぁ」「こんにちわ」という意味で、あいさつをすることから、
      【始まり】を意味し、フランス語のFin、「最後」「終わり」という意味で、そのまま【終わり】を意味し、
      最初から最後まで、いわゆる【全部】・【全力】という意味合いを持ち、何事にも全力で取り組むグループ
      実はメンバーの頭文字からなっている

     




  H : 萩原舞(℃-ute)  
   
I  : 石田亜佑美(モーニング娘。)
  F : 福田花音(スマイレージ)
   I : 
生田衣梨奈(モーニング娘。)
   N : 
中島早貴(℃-ute)


頭文字は無理やりな気もしますが、可愛い感じの名前から、カッコ良い感じに変わりましたね。
衣装を見るに、明るい開放感のあるイメージの曲になるのかな?^^

赤やピンクと言うメインの色を誰も持ってないメンバー構成で、どうなるやらw
大いに楽しみです
(* ̄Oノ ̄*)


MV&ジャケ写撮影を終えたということで、夏のハロ紺ではCDを販売するんでしょうなw
フォレフォレを買ってない僕としては、悩みどころですww


上の画像を見て気になったこと...




 舞ちゃんが一番背が大きい\(゜□゜)/

 
 なっきぃが最年長((>д<))