いつまで一緒に... | Corazon Dance Fitness

Corazon Dance Fitness

心も身体を健康に♡
いくつになっても輝いて生きる

こんばんは
Corazon Dance Fitness
オーナー/インストラクター
松本美咲です

4月に長男と私のお友達と一緒に
台湾旅行へ行ってきました飛行機


当初は友達と女子旅のつもりが

『長男も社会勉強の為連れてって欲しい
   連れて行ってくれたら私の分の旅費も出してあげるニヤリ

と言う旦那様の一言で長男を連れての3人旅🇹🇭


そんな長男は中学二年生
中2と言えば反抗期真っ最中 笑


しかし、我が家の中2は
まだまだ可愛いものでしてニコ
 
テンションの高い私が長男に絡むと
冷たい目で私を見ますが
ウザい!!なんて事は言いません 笑
「はいはい...おもしろい。分かった、分かった」と軽く優しめに流してくれますてへぺろ

私に何か叱られると言い返しはしますが
後から「さっきはごめんね」と言ってくれたり

そんな中2の長男
まだまだこれから反抗期レベルが上がっていくと
思うけどねニヤリ

長男を連れての旅
すごく良かった❤️


皆さんのお子さんは反抗とかしますか?爆笑