エアコン事情 | Corazon Dance Fitness

Corazon Dance Fitness

心も身体を健康に♡
いくつになっても輝いて生きる

こうもむし暑いと

クーラーの効いた部屋から出られない照れ


どこか出かけようと思っても

あー。やっぱり暑いしー

って事ありますよねてへぺろ

梅雨真っ只中の沖縄



ついついクーラーの温度を下げちゃいます

子供達が体調を崩してしまいそうだし...

でも、あまりに暑いと熱中症になるしえー


我が家6人家族気温の感じ方はそれぞれ

違いがありエアコンの調整が本当に難しい

大家族あるあるかしら?爆笑


湿度が高くても熱中症になるようですよびっくり

どうぞお気をつけてくださいね(*´ー`*人)


我が家はうち中のクーラーをフル回転

毎年の事ですが、今年も電気代の高さに

すんっごいビックリしてますポーン


今年こそはあまりエアコンに頼らない‼️

と思いながらも6月の時点でもうアウトチーン


うちに帰ったら無意識に

ピッっ‼︎とリモコンを押してしまいます 笑


皆さんの暑さ対策は何ですかニコニコ


•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎

★6月スケジュール★

【毎週火曜日】@済井出公民館

                       ZUMBA®︎19:30-20:30

                       


【毎週水曜日】@今帰仁村営体育館

        ZUMBA®︎gold(強度の低いプログラム)    

                         10:00-11:00


【毎週木曜日】@宇茂佐公民館

                       ZUMBA®︎20:00-21:00


【毎月第2第4金曜日】@恩納村 名嘉真公民館

                      ZUMBA®︎ 20:00-21:00



暑い中、1歩外にでるだけでも

素晴らしいですね♡


健康つくりは継続が大切


ゆっくりゆっくりね❤️