とりあえず発信する | naki-musiのブログ

naki-musiのブログ

ブログの説明を入力します。

SNSを発信し始めると

たいがい、

ネタが尽きてしまいます。


もしくは


いつの間にかテーマが

ぶれてしまっていたりします。


そんな時は

テーマを変えてもいいし、


テーマが

ぶれてしまってもいいから

とりあえず書いてください!


そして、どんどん

パソコン(スマホ)の中に

記事を溜めていってください!


で少し、溜まってきたな!

と思った時点で、


自分が

テーマにしてきた事でもいいし


サブテーマかな?と思た事でもいいんで

検索をかけてください!


そうすると

今までバラバラで

書いてきたはずの記事が

テーマごとに

まとまって出てきます。


そして

まとまって出てきた

それぞれの内容


それと、

今新しく勉強していることを

ミックスさせれば


全く新しい記事として

記事を産みだす事ができます。


これで面白いのが


今まで意図していなかった分野の

キーワードを検索しても

記事がまとまって出てくるところ!


そこから

新しい分野に

広げる事もできますよね!