今日はかえるの日(2021) | なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

Feel so just because(多分英語違う)
正しくは"I just felt like it."らしいです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
一日雨予報だったはずが、わりと
晴れてました愛知県東部キョロキョロ
(晴れと言うかうす曇りか・・・)
 
 
雨の一日だと思っていたので、
出掛ける事もせずずっと家で
ウダウダしてましたショボーン
(PM3時頃から昼寝してました)
 
 
休みに入ると無気力になるのは
困ったものですね。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
カエルはたまにあじさいとかに
くっついてるちっちゃいのなら、
子供の頃よく触ってました。
(また子供時代ですが・・・)
 
 
昔、夜に犬くんの散歩に行った時、うちの犬くんが
暗闇の中で「ワンワン」と吠えたので、懐中電灯で
照らしたら”ウシガエル”が道路の脇に居た事が
ありました(かなりデカくてビビリました)。
 
流石にウシガエルクラスになると、触ろうと
すら思わなかったですね。
 
 
最近、まったくカエルを見てないなぁキョロキョロ
 
 
 
 
完。