高知城からのミスド | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。



よく晴れた休日。
娘の希望で城下町に行きました。

2人は電車。
私は車です。
とても暑い日だったと記憶しております。

奥さんと娘はそのままお城を堪能。天守閣まで上がって行きました。

私は足に不安があるのでこの辺りでお留守番しながら待っていると眺めの良い写真などが送られて来ました。楽しめたようです。

もう1つの希望はミスタードーナツ。
アイスコーヒーが美味しかった。

娘はお気に入りのタピオカもちもち黒糖ロイヤルミルクティー。美味いらしい(笑)

帰りに息子のおやつ用にもテイクアウト。

新商品好きな息子にフロマージュ・ドシリーズを2種類。ブルーベリー。

ダブルクリーム。

フレンチクルーラー。奥さんの推し。

ポンデシリーズも相変わらず美味しい。
良い休日でした。


高知県ランキング
高知県ランキング