7月カルボナーラとハンモックデイキャンプ(第126回デイキャンプ) | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




7月梅雨真っ最中の合間。
日中の最高気温は34℃予想…。
…暑過ぎる(笑)
それでも午前中だけと言い聞かせてハンモック張りにやって来ました。

設営で汗かきましたが、
木陰は風が吹くと心地良いぐらい。

無風だと午前中でも木陰でも私には無理な季節だと思われます。ギリギリです。

とりあえずランチ。パスタにしました。

パスファインダー小鍋でお湯を沸かします。

早茹でパスタを茹でます。

いい感じで沸騰している。
早目に湯切りしてパスタソースを注ぐ。

カルボナーラ。
よくまぜて召し上がれ♪

食べ終わったら片付けてゴロゴロ時間。

スクエアタープがしっかり影を作ってくれています。片付けでまた汗かきましたがいいデイキャンプでした。


高知県ランキング
高知県ランキング