6月のゆり展示会 | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




先日のこと。

イロイロと縁がありまして、
ゆりの展示会とやらに行って来ました。
どしゃ降りでしたが無事に到着。

まずは腹ごしらえ。
おにぎりと冷し担々麺。

ぶっかけうどん。

チーズハットグ。

アイスクリームは入場券的なものを持っていれば食べ放題でした。

食べたらゆりを見て回ります。

ハウスの中に展示されており、
雨を気にせずゆっくり見られました。

色んな種類があって写真もいっぱいに。






























ちょっと親近感湧くお名前のゆり。

思ったより楽しかったです。
来年も行けるかな。


高知県ランキング
高知県ランキング