6月ハンモックお弁当ブルーモーメントソロキャンプ(第51回キャンプ) | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




この日は金曜日。
娘の自由参観日に合わせて有給取りました。

午前中はどっぷり小学校に入りびたり。
英語、家庭科、学活と娘の勇姿を観察。
楽しそうにやっておりました。

午後からハンモックにやって来ました。
6月梅雨入りしたとは思えない天気。

空腹に耐えられず、
設営途中でランチタイムに突入。

スーパーでお弁当を買いました。
仁井田米使用でなんと399円!!安い。

鯵フライメインの海苔弁当。

こちらは竜田鶏黒胡椒炒め。

スープ代わりのこちらは半分こ。
CGCは安くても美味いイメージ。
ごちそうさまでした。

お腹も落ち着いたので改めて設営開始。

リッジラインを張ってタープをかぶせます。

ハンモックの蚊帳も広げました。

設営も落ち着いたのでおやつです。
基本的にゴロゴロして食べての繰り返し(笑)

昼寝などしてあっと言う間に夕暮れ時。

ブルーモーメントを迎える前にと、
慌ててランタンにオイルを入れました。

焚き火は間に合いませんでしたが、ランタンを灯してブルーモーメントを楽しみます。


高知県ランキング
高知県ランキング