6月ハンモックでゴロゴロするキャンプ(第50回キャンプ) | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




おはようございます。
朝です。
前日に見た天気予報では昼頃から雨予定だったので、6時頃に様子見。

雨は早くても昼過ぎに延びていました。

雨天レーダーも確認して大丈夫そうだったので2度寝しました。

改めて9時過ぎに起床。

太陽が出ていました。雨は夕方まで降らないようです。せっかくなのでハンモックでゆったりして行きましょう♪

予定変更となったので近くのコンビニまでパンを買いに行きました。

まったり朝ご飯の時間を取りました。

その後はゴロゴロ合間に片付けもしながらハンモックで過ごしました。

最後はこの状態をキープ。

蚊と格闘する季節になりましたがそれ以外は穏やかなキャンプでした。

また次回に。


高知県ランキング
高知県ランキング