5月冷やし中華始めましたキャンプ(第48回キャンプ) | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




夜明け前に鳥さんの合唱で目が覚めましたがそこから2度寝。

朝日に照らされて今度こそ起床。
寒くもなく暑くもなく、
そして静かな夜でした。

真っ暗闇の中で設営したタープとハンモックを光の元で改めて確認。

今回も思い通りに張れていて満足(笑)

ちょっとずつ動き始めますが、合間合間にハンモックでゴロゴロします。

タープの遮光性も抜群。風だけが通り抜けるのが気持ち良いです。

やっと朝ご飯。
冷やし中華始めました。

食べたらマットや寝袋など、
寝具類をゴロゴロしながら片付けました。

ダラダラ過ごしてお昼過ぎに。
奥さんと息子が到着したのでランチにします。

まずは炊飯から。
…あっ、新しい焚き火台です。
また改めてご紹介します☆

あっという間にご飯が炊けました。

おかずは半額お惣菜祭です。
金賞受賞の唐揚げ。

三元豚トンカツとメンチカツ。

鶏天。
揚げ物ばかりですが美味しかったです。

あとはカップラーメン。

スープも美味しかったです。

息子チョイスのドリンク。こういうの見つけてくるの上手です。

私のおやつ。これ食をべながらコーヒーを頂きました。

あとはボチボチ片付けとハンモックでゴロゴロを緩やかに繰り返す。

おやつがまだありました。「鮎やき」とやら。
初めて食べましたが餅とあんこが入った美味しい和風のおやつでした。

やっぱりキャンプはゴロゴロするに限る。
いい息抜きでした。

高知県ランキング
高知県ランキング