5月ビールとお惣菜でランタンを楽しむキャンプ(第48回キャンプ) | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




この日も仕事終わって帰宅後お風呂入ってからのキャンプです。

他にはソロで3張り程度。
驚くほど静かなキャンプ場。
ありがたや。

設営終わりが9時過ぎになるので簡単にご飯食べて寝るだけです。
いつものタープにハンモック。
テーブルとイスもセット。

オイルランタンにも火を入れました。

翌日は夕方までゆっくりするつもりなのでいつもよりは荷物多めです。

蚊取り線香もセットしたらご飯です。
面倒なので調理は無しです。
スーパーの半額以下お惣菜祭。

さきイカ天ぷら。アスパラコーンの天ぷら。

飲むつもりなかったんですけど、さきイカ見つけた時に飲む事が決定しました。

天むす。酢豚。
予定より早くお腹張りました。

デザートにパイナップル。
ビタミン補給します。

デザートにコミのケーキ。
差し入れに頂きました。
外で食べるケーキも美味いもんです。

就寝ギリギリまでランタンを楽しんでオヤスミナサイ。


高知県ランキング
高知県ランキング