中国料理胡桃 | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。



松山旅行のランチのお店です。
中国料理胡桃。
(ふぅたお)と読むらしいです。
数組待ちでした。
まぁまぁ回転も早かったです。

私は回鍋肉丼と半ラーメンセット。

回鍋肉、美味しかったです。

娘はラーメンと餃子セット。
こちらも大満足だったようです。

息子の麻婆丼と半ラーメンセット。

本格的な辛い麻婆豆腐。
思わずビールが欲しくなる。

汁なし担々麺と半チャーハンと鶏天セット。
こちらは奥さんオーダー。

ピリ辛で美味しかったです。

どれも本格的なお味でした。

デザートのごま団子。

ごちそうさまでした。


高知県ランキング
高知県ランキング