5月ハンモックでゴロゴロするだけのキャンプ(第45回キャンプ) | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




GW後半スタート。
…今回も仕事終わりにキャンプ場へ。

真っ暗の中タープとハンモックを設営。
もう慣れたもんです。
この日はソロキャンプ。翌日はファミリーキャンプの予定。

ギアも最小限でハンモックを楽しみます。

落ち着いたら夕食の準備。

今夜は鍋焼きうどんです。

(よく見ていなかったのでIH対応を気が付かずに買っております)

気が付かずにバーナーにかけてしばらくすると香ばしい匂いが…鍋の底から出汁が漏れてきてますね!!!

急遽クッカーに変更。説明書きはちゃんと読みましょう!

鍋を持って来ていて本当に良かったです(笑)

豚バラ肉入きつねうどんの完成。
熱々で美味しかったです。

デザートはミスタードーナツ。
途中でお腹いっぱいになったので半分は朝ご飯に頂きました。

場内にテントの数は多かったですが、
皆さんマナー良しな方ばかりでした。
今回も良質な睡眠取って起床。
ハンモックで寝るのはホント気持ち良い。

シュラフとハンモックを風通し。
マットだけ結露してました。

シュラフは早々に片付け完了。

合間合間でゴロゴロタイムを取ります。

軽めのランチに塩タンメン。
バーナーでお湯を沸かして食べました。

軽くお湯を飲んでちょっとずつ撤収準備を進めます。お昼過ぎには一旦帰って続けてファミリーキャンプです♪

しばしハンモックに揺られ。

荷物も少ないので予定通り昼頃には撤収完了して帰ってきました。


そこから荷物を積み直して今度は四万十町に向けて出発です。


高知県ランキング
高知県ランキング