2024大分旅行⑤城島高原パーク | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。



4日目。
おはようございます。

この日だけは数週間前から晴れの予報。
変わらず朝から良い天気。

張り切ってお出かけしましょう!
近くのパン屋さんで軽めの朝食をゲット。
これを車内で食べながら城島高原パークに向かいます。

娘は毎年、前年の城島高原パークの帰りぐらいから翌年のこの日を楽しみにしています(笑)

計画通り開園5分後ぐらいに到着!
素晴らしい、か・い・せ・い!

開園直後はまだ空いてるのでジェットコースター系から攻めていきます。

まずはゴールドラッシュとLSコースター。

フリーフォール「ニュートン」も乗りました。
毎年乗るのは最後にしようと思いながら今回も最高でしたw

30mから水バッシャーンのポセイドンも乗りました。

そして相変わらずの晴天。
風も気持ち良い。

そして目玉の木製コースターのジュピター。

相変わらずハードですがちょっとだけ乗り心地がよくなっている気がしました。

ウェーブスウィンガーに乗って早めのランチタイム休憩にします。お昼時は込み合いますからね。

お気に入りのハンバーガーショップ。

ここのハンバーガー類は美味しい。私と息子は限定か新発売の黒毛和牛メンチカツバーガーとやらを頂きました。

娘は安定のめがまるバーガー。玉ねぎやピクルスなどが入っていない、ハンバーグとケチャップだけのお子様向けバーガー。「いらんもん入ってない♪」だそうです(笑)

食べたらまた遊びます。

LSコースターとポセイドンとジュピターは再乗車しました。

ソフトクリームでおやつ休憩。

ゴーカートや大航海時代、ムーンパレード、
トーテムポールなど乗りました。

大航海時代。

ウェーブスウィンガー。

そして最後の最後はトーテムポールに揃って乗車。ギリギリまで楽しめました。

閉園の夕方5時過ぎにパークアウト。
1日中よく遊びましたね。

帰りがけにマンガ倉庫に寄ってオモチャなどを見回って帰宅。

パスタとハンバーグのディナー。

遊んで帰ってご飯があるのは本当にありがたいことです。

デザートにはハーゲンダッツを食べて終了。

翌日はお街に遊びに行きます。


高知県ランキング
高知県ランキング