喜多方ラーメン坂内六泉寺店 | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。



この日は喜多方らーめんランチへ。
雨の日でお昼過ぎの時間帯でしたがけっこうな混雑具合でした。

私以外は数回来ていましたが私はお初。

私は奥さんと同じく半チャーハンセット。

このチャーハンが凄まじく塩っぱかったです。
いつもはそんなことないそうですけど。

娘は喜多方らーめんを単品です。

息子は炙り焼豚ご飯セット。

ラーメンは美味しかったです。チャーシューもタイプでした。いつものチャーハンはどうなんでしょうか…w

ごちそうさまでした。

高知県ランキング
高知県ランキング