ワンピースワノ国編フィギュアを開封し始める | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




毎回久々のワンピースフィギュア日記。
今年は気持ち早めです。

…なぜならワノ国編もやっと終わったから!

フィギュアはまだ出てますが一段落したとみて少しずつディスプレイしたいと思います。

まずは物語の核となる侍達。
赤鞘九人男周りから固めていこうと思う。

今後入れ替え無しと思われるフィギュアから少しずつ。なんやかんやで入手していたワーコレ未開封品です。

箱は基本捨てる派。
開封して組み立てます。

スゴく良い♪…ですが、…傳ジローだけ支え棒の穴が本体側に空いてなかったんですけど?!

台座側には穴あるので棒立てて本体とマントの間で固定できましたけど。

ゾウ編の犬猫と麦さんに戴いた錦えもんを交えてあとは女形兄弟で揃える予定です。

高知県ランキング
高知県ランキング