タワーブリッジニューレトロ特別カラー | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




とても久々にフィギュアを開封しました。

最近休日は外に遊びに行くことが多いのでなかなかオモチャが手付かずとなってます。

購入は…1年以上前になるかな。

ニューレトロタワーブリッジ特別カラー。

まだまだ原作でも活躍しているロビンマスクのフィニッシュホールド!テカテカソフビが気に入っています。ただ不安定なのでスタンドでの補助が必要です。








どの角度から見てもタワーブリッジ。
しっかり造形されています



気付けば集まっていた技フィギュア。
…良く作ったなしかし。

あとはサムライが欲しい。
あとマリポーサとゼブラも何かしらカラバリが出たら欲しいところです。



高知県ランキング