1月種崎ワンポールテント寝坊キャンプ2日目(第25回キャンプ) | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




…翌朝。
…というか起きたの10:30過ぎでした(;^ω^)

ちょっと寝過ぎましたね。

とりあえずお腹が空いていたので、寝起きすぐにクリームパンを食べました。クーラーボックスでクリームがキンキンに冷えて美味しかったです。

まぁ別に急ぐ用事もないのでゆっくり1日を始めましょう。

結露の状態。こちらは予想通り。
幕内は濡れてませんでした。

天気もいいので乾燥も早かったです。黒ですしね。他はちょっと空気を通すぐらいで問題なさそうです。

朝ご飯を飛ばしてランチですね。

グラタンをシェラカップに移動して加熱。これに塩パンを付けながら食べたんですがかなり美味しかった!

エビチリピザパンもカリカリで美味い。

残りご飯を温めてウインナーを焼く。

ウインナー丼。

おかわり。

ハンモックに揺られながらコーヒー。

ちょっとずつ片付けもしながら、
ゴロゴロしながら、

娘とクラフトしました。
一緒に楽しんでくれて感無量。
幸せなことです。

ハンモックは最後まで残して交代でゴロゴロしました。

夕方までゆっくり過ごして撤収も完了。

急に曇り空になったのを見て、夜にかけて雨予報なのを思い出しました。

ちょっとドキドキしながら帰りましたが、
降られずにすみました。

雨が降ったら荷台の道具全部濡れちゃいますからね!!!(笑)


次回は4人揃っての予定。
また楽しみたい。



高知県ランキング