妊娠中のハワイ~旦那と2人での最後のハワイの記録~③ | 美柑とモナカの*Natural Life*

美柑とモナカの*Natural Life*

自由きままに、マイペースに…♡
結婚7年目、仕事と家事両立しながらも
毎日楽しく前向きに明るく生活してくために
大好きな旅行、趣味のハンドメイドやお菓子作り、ワンコとの生活etc…
自由なblogやってます^^
この度妊娠しました♪

妊娠中のハワイ~旦那と2人での最後のハワイの記録~①
妊娠中のハワイ~旦那と2人での最後のハワイの記録~②

 

から続いてます♪

 

とにかく、のんびりゆっくりまったりする、という今回の旅。

アクティビティとか出来ないけど、レンタカーは2日借りて

ノースショアとカイルア方面へドライブしました♪

 

借りたのは前回と同じ~。

マスタングのオープンカーオープンカーきらきら

 

ドライブ1日目は、ノースショア方面へ…

 

途中、モアナルアガーデンで「この~木なんの木」と戯れて

 

ランチは、行ってみたかった「Northshore Beach House」で

ポキのサンドイッチと、チーズバーガーハンバーガー

すっごいボリュームだけど、雰囲気も味も絶品でした♪

 

帰りにワイケレアウトレットでお腹のピーちゃん(仮名)のロンパースを

何着か購入して、ドライブ1日目終了~~これ

激安だった。3着セットで日本円2000円しないくらい…。

花柄とか水玉とか、日本だとあんまりない色合いのものも安くて嬉しい♡

 

あ、ワイケレからワイキキに戻る途中のハイウェイで、虹を目の前に発見!

 

 

ドライブ2日目は東海岸の方へ~。

カイルア方面へ行く途中、マカプウ岬ちかくのパーキングからの景色♪

もう少し晴れてたら綺麗だったけど~、

私はここの景色が結構好き♡

 

 

目的地はカイルア…からのラニカイビーチ♪

なんか、2年前に行ったときはもっと閑散としててのんびりできたのに

今回はどこまで行っても人・人・人…くまった…

 

前回、ラニカイビーチに行ったものの、泳げる格好をしてなくて残念だったので

今回はガッツリ泳げる格好で♪

とはいっても少し浸かってチャプチャプしただけだけど、めっちゃ楽しかった~ポイント

 

 

今回の旅で唯一動いたといっても過言ではない、ドライブ2日間w

でも、日本にいるときよりも毎日 宿からショッピングやご飯でちょこちょこ

お散歩して出かけて歩いてる分、結構食べたのに

帰ってからも全然太ってなかったのがすごい!

 

他にも、外食の濃い味に飽きて丸亀製麺に行ったり、

最後の夜には最後の晩餐でウルフギャングでステーキを食べたりしたけど

長くなるので割愛します♪

 

 

最後に…

モアナルアガーデンの「この木なんの気♪」の下で撮ったマタニティフォトカメラ

 

次はいつ行けるかなおぁ~♪

まずはピーちゃん(仮名)が元気で産まれてくることを一番に♪

 

 

 

ペタしてね