妊娠中のハワイ~旦那と2人での最後のハワイの記録~① | 美柑とモナカの*Natural Life*

美柑とモナカの*Natural Life*

自由きままに、マイペースに…♡
結婚7年目、仕事と家事両立しながらも
毎日楽しく前向きに明るく生活してくために
大好きな旅行、趣味のハンドメイドやお菓子作り、ワンコとの生活etc…
自由なblogやってます^^
この度妊娠しました♪

もう1か月以上も前になりますが…

 

2017/5/27(21w2d)~2017/6/3(22w2d)の6泊8日で、ハワイモンステラへ行ってきました。

旦那の勤続15年で、「平日5日間休み」を今年中好きな時にとっていい!

ということで、妊娠が分かる前…正確には2016年の年末から

計画してたハワイ旅行。

 

あれもしたい、これもしたい、って色々考えてたけど、年が明けて妊娠判明あせる

中止するか~とも考えたけど、予定を少し早めれば大丈夫だろう!ってことで

一番安定してると思われる、妊娠6か月を選んで飛行機や宿を変更…

 

そして今回は、 「思いっきり、ゆっくりのんびりする!」をテーマに

ただただリフレッシュしにハワイに行ってきました。

 

飛行機は往復ともデルタ飛行機

出発前にはアメリカの飛行機が、CAさんの対応等で色々と問題になってたから

ちょっと不安もあったけど、、何不自由なく快適な空の旅飛行機

 

少し大きくなりかけたお腹が、エコノミーで大丈夫かなって心配だったけど

当日エコノミーコンフォートはいっぱいで変更できず…

でも、もともと予約してた席は前に椅子のない足を伸ばせる席だったので問題なし♪

まだDVDになってなくて映画も見てなかった「君の名は」を機内の個人用モニターで発見して

得した気分で映画鑑賞しながら快適にハワイに到着音符

 

入国審査も、事前にネットで調べて多少不安だったけど…

まだそんなにお腹も目立ってたわけでもなく、何の問題もなくスルー音符

 

そんなハワイの記録を、少しだけ残しておきます♪

 

 

 

妊娠中のハワイ~旦那と2人での最後のハワイの記録~② へ続きます♪