MINI cooper Convertible♪ | 美柑とモナカの*Natural Life*

美柑とモナカの*Natural Life*

自由きままに、マイペースに…♡
結婚7年目、仕事と家事両立しながらも
毎日楽しく前向きに明るく生活してくために
大好きな旅行、趣味のハンドメイドやお菓子作り、ワンコとの生活etc…
自由なblogやってます^^
この度妊娠しました♪

先日ちょこっと書きましたが

私がベビーカーを乗せようとしている車は、

長年の夢だったMINI。

 

しかもこの色に一目惚れして、この色が使われている唯一の

MINI cooper Convertible(ミニクーパー コンバーチブル)(型式 F57)を

2016年の6月に購入しました。

 

それまでは独身時代からマツダのロードスターオープンカーに乗っていたので

オープンになる車が好き!っていうのは大前提だったんですがw

 

MINIを購入してから1年、可愛くて走りも快適で、どこに行くにも一緒♪

1年で15,000キロを超えました♪

 

そんなMINIちゃんがコチラ↓

 

後ろ姿はコチラ↓

 

一人、または旦那とお出かけするには100点の車ですが

子供が生まれてベビーカーを乗せるとなると話は別。。。

 

ちなみに、ベビーシートを乗せようとしている後部座席とそこへのアクセスはコレ↓

 

狭いww

 

そしてそして、ベビーカーを乗せたいトランクはコレ↓

 

開口部…狭いww

サイドのロックを解除すれば、幌の部分が少し上には上がるんですが

それでも普通のベビーカーは詰めそうにはありません。。。